ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

学校シリーズ ロストワックスでリングの型作り

これはボツにしようと思うのですが‥


よくある手でハートやルースなどと持っているデザイン



適当に作ってしまったので、後ろのウェーブも気に入らないし、途中ですが手の形もいびつで、、


綺麗なラインを作るのは難しいですね〜


これだ、と思うデザインが思いついたので、もうちょっと練習してから作ろうと思います



自粛な夏休みなので、自宅でもワックスの練習をしようと思い、


ワックスにも使えて、ウッドバーニングもできるはんだごてを購入しました^^



ついつい遊んでもしまう ウッドバーニング 楽しいですね!


テキトウトイレマーク





そうそう、私の好きなトリプル・オゥさんのネックレスシリーズで、
誕生日カラーが出ていました



私はラピスラズリブルーがいいかなぁ〜、ガーネットも素敵


つなぎ目にラメが入っているのもキラッとして良さそうです。







余談ですが、この間はご近所さんをお呼びして


夏のパン祭り


スープストックの東京ボルシチが美味しかったので、それに合わせていろいろ
洗い物が沢山出ると(開催するのが)嫌になるタイプなので紙皿にしてしまう^^;