ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

今年もありがとうございました とルコリエさんのピアス

今年はまた実家のこともあり、
夏は酷暑で、会社も電子化への転換期で
あまりゆっくりとブログや学校や家の事ができなかった残念な気持ちがありますが
自分の様々な場所の立ち位置が客観的にわかることができた一年でもありました。


楽しいことではなかったのですが、やるべきことなどわかったのは良かったです。


周りで色々ある分、家庭は穏やかで楽しくを目指していて、夫もその意向をわかってくれていたので、それは大変救われていたなぁと思います。


来年は一つずつ問題を解決したり、緩和したり、家事も効率化して
日々をもうちょっと穏やかに味わって楽しく生きれるようにしていきたいなと思っています。


ファッションの方はとても今年楽しんでいて、着ることが想像できなかったGUのセットアップなども着てみたら良くて、来年も色々チャレンジしつつ、そのためにもお腹周りはぜひしぼりたいところです 苦笑


ルコリエさんでシトリンのピアスを購入。お店の方がとても丁寧親切で、


ルコリエさんのショーケースに以前からある、かなり大きい蛸の彫り物の指輪を
「前から思っていましたが、これすごいですよねぇ」と話していたら、喜んで出して見せてくださり、


「たまにこうやってお客様に見せないと、(商品が)輝くことをサボっちゃうんですよ」


と、素敵なことを言ってくださり、お話しできて楽しかったです。商品への愛があるなぁ



それでは皆様今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


良いお年を〜^^