ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ヌードリングと あらもんから忍者から腱引きへ

ポメラート風のリングが欲しくなり


なんちゃってですが思わず購入



キャンディみたいなリングをじゃらつかせたい、、と以前書いたけど、
夢叶えたんですね( *´艸`)
クッションカットがキラキラしいです。





さて
余談ですが


少し前から腱引きという治療を受けています。
患部を強くもんだり電気当てたりとかではなく、
ここが痛いのはこんな姿勢でここが固まっているから、とか、
体のあちこちのネジをちょっとずつ調節して油をさしてもらう感じで
全体を調整して、理由を聞いていて納得いくし、なかなか良いです
続けていきたいと思ってます。


なぜ腱引きを知ったかというと

この漫画が大好きで、(男の子の起立匡史くんが本当に良くて、、祝6巻発売!)



この漫画について調べていたら作者の木下さんの友人の恵水さんが出てきて

こちらのブログがとても面白くて、読んでいくうちに腱引きを受けてみたくなった流れです。


なんだか面白い流れで腱引きを受けているなぁと思うのでした。