ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

今年もよろしくお願いします。

あけまして~とは言えない悲しい震災が起き
復興を願っております。
少額ですがこちらに募金と

これの他ちょこちょこ募金しようと思うと共に、今の住まいの備えなど確認しなおそうと思います。







コート類を出して見直していたら、3年前に古着で買ったアニエスベーの黒いウールコートが、着るたびにどうも嬉しくなくて…


なぜかというと、着ると肩がとがるというか、ちょっと盛り上がってしまうので、今の肩の落ちた感じの流行りとは違いだいぶ古く感じて
とても手触りのよいコートでしたが、古着屋さんに買い取ってもらい、また古着のコートを購入してきました。


グリーンレーベルの薄いピンク
今はレースっぽいブローチを着けていますが、いろいろなブローチをつけやすいなと思ったのと、肩が落ちているゆったりタイプなことが気に入りました。
着こなしを考えるのも楽しみです。


今年は(できるかぎり)きれいめな大人の女性を目指したいので、ダイエットもゆるゆると再開しようと思います