ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

賢島の真珠

名古屋を拠点に二泊三日で旅行してきました


伊勢志摩に行くと(旅先や旅程は夫がはりきって決めているので)聞いて、この記事を思い出し


運命の真珠店で、この目で選ぶために。伊勢志摩3泊4日の旅|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ


ぜひ私も真珠を見に行きたいとお願いして、無事に行けました(^^♪


穏やかな海


前述のリンクの記事より、かしこ堂さんはリニューアルして新しい外観になっていました。


かしこ堂さんと芳森真珠店さんでいくつか購入


真珠が5個ついてるピアスで2800円でした。お値打ち、、


時間の都合で全部のお店は入れませんでしたが、大変楽しめました


名古屋で

ぴよりんを食べられたのも嬉しい
(右端はガチャで手に入れたぬいぐるみです)