ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ブローチがいろいろ

タサキのインスタで、はっとするものが。


(画像お借りしてます)


大人気のバランスシリーズやデインジャー、そしてこちらはコズミック。素敵です。


リングも素敵ですが、ぶつけそう、、


ハイブランドらしくとても手には届きませんが、タサキの絶好調なデザインの波はすごく感じますね~





庶民としては3COINSのこちらで(*^^*)


まだ寒いので、ストール巻くと全く見えませんが、、


明るい水色にゴールド、パールを合わせたくなります。





メルカリはありがたい。。silverの素材で天然石や本真珠のブローチが2000以内あたりで探せる。。


どんどん使っていかなくては…



ちなみに、ブローチは使った日にすぐ外します。服の穴が大きくなったり、布が傷むので。
薄い服にはあきらめるか、フェルトで裏に補強して着けます。