ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

あけましておめでとうございます( ^^)

年末年始はなんだかんだとバタバタしてしまい、更新ができませんでした。


昨年買って良かったものランキングなど書きたかったのですが汗
今月書けるだろうか?…




最近のアクセサリー関係ですが


このあいだバラした真珠でピアスに作り替えたり



メルカリで購入したブローチを活用したく、古着のコートで着けて練習しています


ちょっとクラシックなブローチが今のツボです。



今年の目標は全体的にバランスを整えることで


衣食住整えると共に、ファッションでも小物でも何か一つに集中するのでなく、
トータルで自分好みのしっくりくるスタイルになりたいので
久々に山本あきこさんのファッション指南本をじっくり読み返して、また新たな気づきがたくさんありました。


いろいろとまた書いていきたいので、どうかこれからもよろしくお願いします☆彡