ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

チーウーがやってきた



こちらのお店を知ったのは、ジュエリーのブログを書いてらしたお二方からで、
そのブログも今はずっと更新されないのですが、私にとって素晴らしい読み物なので、何度も読み返させてもらってます。



そのお二方のブログで紹介されるフロムシーさんのツクペン(つくるの大変ペンダント)や、作られている新出さんの真珠愛に勝手に尊敬して、
あこやの核二個入れから双子のようにできるチーウーちゃんの美しさに見とれながらも、
真珠の扱いに自信がなかったので、購入は見送っていました。



しかし、、


最近はジュエリー、アクセサリーは使ってナンボ。
使って着けこなすレッスンしないともったいないと、真珠もどしどし着けるようになったので、


達筆なお礼状とかわいいイラスト入り保証書と、


おとぼけ顔のチーウーちゃん


これからよろしくなんです( *´艸`)かわい~