ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

パリコレの世界


あまり見かけない本が売っていたので、買ってみました。



その中の、ディオールのタロットカードの世界を描いた、背景も絵画から出てきたような美しいドレスやアクセサリーに目が釘付けになりました。 なんて美しい。。☆



ディオールの今季のジュエリーも素敵です。OUIシリーズやメダリオン(特に笑っている太陽)がかわいい。。


https://www.dior.com/ja_jp/ウィメンズファッション/ファイン-ジュエリー/すべてのファインジュエリー


普段ほとんどこういったパリコレなどとは無縁の生活、とは思っていましたが、オンラインでパリコレが結構見られる今、色々見てみると面白いかもしれませんね。
アルマーニのドレスも素敵です^^


これらの芸術品の服からエッセンスを少々とったものがその後に既製服の流行になる部分があるのか、と思うと、全く自分と無関係というわけでもないので、これから流行るものを見る目も変わりそうです。