ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ミルフィーユリング?



いつも読ませてもらう、大変勉強になるクロモミ屋さんのブログにミルフィーユリングについて載っていました。


願掛けとは知らなかったので興味深い…とりあえずあるものを重ね付けしてみると


三本も集まるとなかなかゴージャスです(*^^)(野太い指ですいません、、)


そういえば、人気スタイリストの山本あきこさんの著書の中でも、細いリングを重ね付けするのをすすめていました。


記念日ごとに、重ね付けに合うような細いリングを少しづつ買い足していくのもいいですねぇ~(自分なら、やっぱりアクアマリンのエタニティ。。)


カラーストーンのものを混ぜたらまた違う印象になりそうです