ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

アフガンブラザーズへ


体験講座に行くついでに、ぜひ行ってみたいお店がありました。
御徒町から徒歩6分くらいのこちら



初めて入って、本当に息をのみました。
ミネラルショーの一部をそのままこの空間に持ってきたかのような品揃え。


青いカーテンかと思ったら、ラピスラズリ類のビーズがずらりなど。


ありがたいことに値段表記も日本円でわかりやすい。


また行きたいなぁ〜


美しいラリマーのビーズやグリーンガーネットにもときめきましたが、私が選んだのはこちら。


クロムダイオプサイト  です クラックは多いもののキラキラ感が美しい‥


石言葉は「幸せへの道標」


まずはピアスにしてみました


アクアマリンは自分に同調してくれるような気がしますが、こちらのお石は
もうちょっと元気出せ、と応援されているような気がします。
明日からまた仕事ですしね汗