ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ノジェスの時計

以前、シェルのピアスの回で、おしゃれをやり直そうと思ったと書きましたが



正直に言いますとその時のおしゃれのやり直しはことごとく失敗したのです。。泣


一つ以外は全滅と言っていいでしょう。


綺麗な靴が履きたいとレペットのバレエシューズを買って、足が痛くなり売却、
マーメードスカートなんてとっても似合わないひらひらスカートを買って、着ず、
いいブランドのがっちりしたOLバッグを肩こりのくせに憧れて買ってメルカリ行き‥


いい勉強、、には、、なった、、けど、、と、痛手が大きいやり直しでした汗( T_T)


その時に買ってみたこの時計のみ生き残っている状態です


文字盤がシェルの腕時計は昔から好きなのと


ベルト部分が他のブレスレットタイプのものなどに、いろいろ変えられるのが魅力でした。


こちらは時刻は見やすくないのですが、夜のお出かけなどほとんどおしゃれ用です。


替えのブレスレットタイプのベルトもいつか欲しいです。