ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

BIRDS'WORDSの花ブローチ

いつもの冬はわりと段階的に寒くなるため、極寒になる前はライトグレーのウールコートの襟に上の二つのブローチを交互に着けて楽しんでいるのですが


今期の冬は一気に寒くなってしまったので、ほとんどダウンコートばかり着て過ごしてしまいました。。
また少し暖かくなってきたので、もうそろそろウールコートにまた戻せそうですね(*^^


上の右の花のブローチがBIRDS'WORDSのものです
鳥と花のやさしいフォルムのブローチが魅力的です。


こちらはクリーマで、クリエイターさんから購入したもの。薄くて軽いです。
実物はもっと素敵なんですが、まだうまくつけこなせてないです。汗


ブローチは上手に着ければ、肩こりの私にもあまり負担もなくカラフルに楽しめるおしゃれですが、
服との相性や着ける位置など、よく考えないと難しいものかもしれません。



余談ですがバレンタインの自分用に ^^) _


かわいい缶入りのお菓子を買ってしまいました。
お菓子もおいしいです。来週は人間ドックなのですが…