ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

2020年 失敗した買い物

さすがに子供っぽすぎたかな、と思うピンバッジ



買う時、なんとなく「あったらいいかも」というフレーズが出てしまう買い物はだいたい失敗しているような気がします。気をつけねば。。。( T_T)




これもそうです。
ハートのオレンジの淡水パールピアス



オレンジなんて持ってないからあってもいいかも、と。


似合いませんでした、、
安くてもちまちまと失敗した買い物を続けると結構な額になりますしね汗


これからは何かちょっと買いたい時は美味しいおやつや調味料などにします‥


多分まだまだあると思うのですが、とりあえずここまで。^ ^





話は変わりますが、
米大統領就任式のファッションは話題になりましたね
私はジル夫人のセルリアンブルーのファッションに釘付けでした。あの手袋、いいな〜


(画像お借りしています)


皆さん、コート、ワンピース、手袋にマスクと色をそれぞれ似合うものを揃えていて、調和美がすごいですね。見応えがありました。