ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

2020年に買って良かった小物1

今年はより買い物にシビアになるべき一年になりそうなので


まず、昨年何を買ったか、使ってないものはないか、良かったもの失敗したものをちゃんとおさらいしないとと思い


ここに晒して今年は気をつけたいと思いますので、お付き合い願います\(^-^ ;



まずは良かった、使っているものたちから☆


良かったものに関しては、ランク付けはできないので、ただ羅列するのみですが、、


ゲラルディーニのトートバッグです。


軽くて頑丈
お弁当(必須)、折り畳み傘などそこそこ入る大きさで
肩掛けでき
雨の日も気にせず持てる
(なで肩なので)肩がけ部分が滑らないこと
作りがしっかりしている
持っていてそこそこ恥ずかしくない



以上が希望でした。
これを買う前にH&Mの1900円のバッグをヘビロテしていまして、紐部分が取れたものをまた縫って使って、さすがにちゃんとしていて楽なカバンが欲しかったので、


デパート友の会の積立で購入しました。
とにかく軽くて、ポケットも充実していて、水もはじいて安心なバッグです。



お次は以前ここに載せた


シンパシーオブソウルのフェザーバングルです


さすがに冬は冷たいのでつけませんが


メルカリの画像で見てほとんど一目惚れし
ゆるやかなカーブのラインにうっとりします。
暖かくなって着ける時を楽しみにして磨いてます。


つづきます