ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

レモンクォーツの無邪気さ

屈託無く笑っているようにキラキラしています



昨日は義父母のところへコロナ対策しつつも挨拶に伺い


今は17歳になる義甥君の赤ちゃんの頃の写真を皆で懐かしみながら見たりしました。
生き生きした写真の数々に癒され


赤ちゃんの笑顔の力って本当にすごいなぁと思います


(義甥君は昨日は麻雀を勉強してました。。すらっと背も伸びて、成長が早い〜(^-^ :)


レモンクォーツの石言葉は「爽やかな明るさ・心身の疲れを癒す」


普段ひねくれがちな自分にとってこのクリアな黄色に心が洗われるようです