ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

氷のようなアクアマリン

ミネラルショーで手に入れたアクアマリンのネックレスにとてもはまってしまい、


毎日つけてます。


一面が虹のように光る部分があり、うっとり。。
こんなにアクアマリンが好きになるとは、思いもよりませんでした。



今日はクリスマスイブですね☆彡


夫は飲食業なので、毎年24日25日付近は大変忙しく、昨日も23時位に帰ってきました。(コロナもあるので、移ったり、移したりが心配ではありますが…とにかく気を付けてもらうしかない。。)


私はクリスマスボッチは慣れっこなので、今日はのんびり家でお酒でも久々に飲んで録画でも見ようと思います…♪


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください ^^)