ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

リメイクしてもらったダイヤピアス

おおもとの個々の写真はないのですが、ダイヤリングとダイヤのブレスレットを一つのピアスにしてもらいました。



こちらで書いた、ストーンスパイアさんに、カメオと共に持って行ってお願いしたのでした。


どれも一粒づつかわいいけど、歳をとるとちまっとしたアクセサリーが似合わなくなって、と話すと共感してくださり


こんな風に一連に、ポストの位置、太さ、長さなど確認し


素敵なものが出来てました


三つ揃うとなかなかの迫力。2ヶ月位期間がかかり、お値段は2万5000円位でした。
持っていった地金引き取りで、出金はなしでした(^-^ )



とてもしっかりした作りです。うらも光を通してキラッキラ


いつかオーダーなどしたいものです汗





余談ですがクリスマスにamazonギフト券があったのでamazonにて


1500円位でこちらを購入しました。アクアマリンのリング


レビューが「石がきれい」とあったので。確かにきれいです。


かなり大振りなので、本当はペンダントトップの方が良いのでは。。と思いますが


いいお買い物しました。





楽しい行事が終わって、これから掃除( T_T)ですね。。