ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

CHAN LUU ラップブレス

セカンドストリートで3000円位で売られていたこちら


パールとクリスタルビーズと金のビーズとのバランスが良いです


1、2度は購入を見送り、


もう一度見かけたら買おうと思って店に行ったら無事にあったので購入しました ^^;


もともと中古だったのにヘビロテしたので革が擦り切れてくたっとして、そろそろ糸や革を変える必要がありそうです


購入を一時ためらったわけはあまり器用でないため、左手に巻いてうまく右で留められるか…
(変えたらもっと巻きづらそうですが)



案の定朝着けようと急ぐとくるくる回ってしまい、なかなか留められないのですが、


これも将来のリハビリ?と思って座って落ち着いて巻くとなんとか。。汗


たくましい腕をさらします


やはり左手首に何かがキュッとしてると安心する。。何故でしょう?


夏場は半袖などが多いので主役として、冬はたまにニットの袖からキラリと光るのもまた楽しんでます。