ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

スマイル スマイル


今は見かけなくなってしまいましたが、通勤電車ですごく眉間の皺が深い方が同じ車両にいて印象深かったです


どれだけ日々眉間の皺を寄せ続けると深くなってしまうのか…気をつけねばと思いました。



母方の叔母は、会うといつも、ぱあっと花開く感じの笑顔が素敵で、聞くと、昔鏡を見て笑顔の練習をしたと言ってました。


私ももっと練習したほうがいいかもしれません。つい暗いことを考えて俯いて歩いている気がします。
いつも前向きになんでも捉える少女パレアナほどでもないにしても、悪いほうに考えてもいいほうに考えても、結果は同じなら、いいほうに考えてニコニコしてた方が周りにもいいですよね~ ^^) 


写真のピアスはAmazonで買いました。これを着ける時、そうそう、スマイルね、と思って着けてます。


TiffanyのTスマイルシリーズも素敵ですね~☆彡