ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

イヤーカフ

とてもプチプラで買ったイヤーカフが来ました


ちょっと錆びついていたので磨き、最初はどうやってつけたらいいのか試行錯誤し






これで?良い?のですよね、多分?


引っ掛けるだけなのであまり重さも感じず、痛くなく楽です。


ただちょっとぶつけると落としそうです。



この間きょうだいの誕生祝いにレストランに行った時に、
ジョージジェンセンのピアスをつけて行ったのですが、
やはり自分のピアスホールよりちょっと太めの軸で、重くて、痛くて、家に帰って外すと血が出ていました 泣


あんまり長時間はつけられないな〜と思ったのでした。



この大ぶりのイヤーカフもマスク生活ではちょっとしづらいですが、


少し慣らして、耳元に存在感を出したいときに使いたいと思います^^