ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

書籍 50代からは気品小物があればいい!


小物だけの本ってあまり出ないので、久々にでた感じがしますね〜


モデルさんが好みの感じなのと、ジョージジェンセンのイヤーカフなどうっとりするものが少々載っていたので購入しました


が、正直ボリューム的には、以前購入したクウネルの方が盛り沢山で読み応えがありましたね。。



小物の本は出すのが難しいのだろうなぁと思います。服ならある程度の系統や年代で分けて作れますが、小物はハイブランドからプチプラなど種類やジャンルだけでも膨大になってしまうし、まとめづらそうです。


まあだからこそ、いろんな職業や年代や考え方が異なるいろいろな方々の身につける小物は見て楽しいんですね〜


イヤーカフをプチプラで挑戦しようかと思って購入したので、届くのが楽しみです。


そうですね、挑戦もまたよしです。