ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

雨多く

1日ごとに暑かったり寒いぐらいだったりしたので、体がついていかず‥全体的に不調です汗



帯状疱疹の痕も調子が悪いとピリッと痛みがあり、またぶり返したら、、と心配になってしまいました。
悲しいニュースも‥




気分も落ち気味でしたけど、スマホカバーや定期入れ、財布などくたびれていたものを一新したら、少し回復しました^^


特にスマホカバーを替えると、スマホまで新品になったかのようにピカピカしい。。



最近は特に電子マネー払いが増えたので、財布はちょっと小さくしました。



寄付も無事終えて、




ウクライナの方々が、やはり英語を勉強しておけば良かったという話を聞いて、


うう、今から、でも、勉強すべきか。。