ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ブレスウォッチで遊ぶ

皆様の連休はいかがお過ごしでしょうか?




うちはというと、飲食店勤務の夫は仕事で忙しいので、かわいそうに思い


じゃあできるだけ連休中は夕飯をご馳走にするよ


と、金曜はおうち焼肉、土曜は学校もあったので寿司折とケーキ、今日はチキンドリアを作りエビフライを買ってくる予定です。後半どうしようか。。





私自身は連休は掃除時と思っているので、さっきまでひいひいしながら換気扇のシロッコファンをやっと掃除できたところです。^^なんて掃除しにくい作りなんだろうと、感心します。。


業者に頼んだら‥と想定する3分の1位の金額を楽しいご褒美買い物に当てます☆


あと大きい掃除は玄関をくまなくタワシがけ、、かな



お遊びの部分は


ブレスウォッチのブレス部分を色々な天然石などで色別に作ったり



ラブラドライトが欲しいです 灰色のブレスを二重巻きにしたい


あと学校の課題(ワックスのリング)があまり進んでないので、ちょっと進めようかと思います