ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

久しぶりに御徒町へ

学校が春休みだったので、なかなか行けないアフガンブラザーズへ


アクアマリン のビーズを買ってきました^^


シンプルな一連ブレスレットと




余ったものは他の半貴石と合わせて


適当に作りましたが、左上の三粒のカイヤナイトがいいインパクト
つけるのが楽しみです




余談ですが 洋服の整理もして、今年からは少数精鋭にしたいと思い


ワンピースなどの検分をしていました


悩ましいのが、色や形が気に入っている昔のワンピースなどは、今のものより丈が短い事。。


(今が長すぎの風潮もありますが‥)


もう10センチ位あると良いな、というものが多く、どうしたものか考えてます。。




北欧、暮らしの道具店さんがインスタであげていたそら豆とクリームチーズの包み揚げが美味しそうで、真似っこ^^美味しかったです