ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ノワール

2月が決算月だったので
いろいろとバタバタして、やっと目処がついたところで今朝起きたら腰痛がひどかったので


あ 休もう


と1日休ませてもらいゆっくりできました^^ありがたい


ブログも書きたいことが沢山あるのに‥今年はもっとバランスをうまくとって過ごしたいです。


先日、銀座に出る用事があったので、ミナペルホネンをちょっとのぞいて


黒いハンカチを購入しました


喪で始まった今年はずっと黒に惹かれていて、


歳をとると黒い服などはキツく見える、という説を信じて紺やグレーばかりだったのに
全く自分は信用なりません(苦笑)


今年は黒がテーマかな。。


まあ、亡くなった方の影響力が私にとってすごくて、考えさせられる事も多すぎて
今一度生活を見直すいいきっかけにもなりました(部屋も大きく片付け中です)


どんぐりの粉を使っているらしい美味しいクッキー


やっと暖かくなってきたので、次回は春色の何かを書きたいです