ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ブレスレット始め

暖かくなってきて、ユニクロのライトダウンコートを洗濯して、
そろそろブレスレットやバングルをしても手首が寒く感じない季節ですね〜


まだまだマスク生活は続きそうなので、ピアスをする頻度はかなり落ちたので
ブレスレットやリングで楽しみたいです



3月といえばのアクアマリン


外国の海の中を思い出す色


アクアマリンのちょっといいビーズでブレスレットを作りたいなと思っています^^


そういえば、
この間の学校で、生徒さんが何人か素敵な真珠のネックレスをしていて、
パールも着けたくなりました。


彫金教室の生徒さんは皆おしゃれで見ていて楽しいのですが
自分を鏡で見返して見て、反省。。
もうちょっとおしゃれに気を使おうと思いました汗