ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

今年よく使ったもの

早いもので今年もあと1日なんですねぇ〜


皆さまにとって今年はどのような一年だったでしょうか?


私は今年彫金の社会人教室に週一で通い始めて、
時間のやりくりが上手くできず、夜ご飯がお惣菜気味になり、ちょっと夫に申し訳ない‥汗


来年はもっと効率的に力を入れる配分など考えていきたいと思います。




さて、今年よく使ったなぁと思うもので第一に出て来たのが


ゲラルディーニのトートバッグですかな。


雨の日でも大丈夫で、中のポケットも充実していて、何より大変軽く大容量なので、


今年の通勤はもうほぼ毎日これでした。バッグを変える元気がなかったのもありますが。。


これの黒系のものがあったらまた友の会の積立を頑張ろうかな。。(青が強いので、たまにコーディネートと合わない時もあり)


たまにゴヤールのトートバッグを持っている方々が大変素敵で、これも持ちやすそうと、
魅力的ですが、値段を調べると飛び上がりますね〜^^汗 ちょっと無理かな。


テレビでこの間蛍原さんがオレンジの大きいゴヤールのバッグを持っていて、かっこよかったです。




アクセサリーは特にこれ、と一つに絞れないのですが、リングを色々楽しみました。


逆に、ネックレスは残念ながら肩こり的に本当にしないなぁ〜と実感して、
来年はネックレスはもっと厳選して減らして行こうかと思ってます。


明日ももしかしたらブログは書くかもしれないですが、


読んでくださっていつもありがとうございます。皆様が来年も健やかに充実した日々を送れることを願っております。