ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

手袋を育てる

以前Amazonで購入した指なし革手袋


他のものよりダントツに使用しているので、これが無くなったら困るなぁ、と


なぜかAmazonで500ポイントをもらった時に追加でポチしておきました。


中国からはるばる船便?で来たらしいこちら


右が以前購入したもので、クリームを塗り込んでは使っているのでツヤツヤで柔らかいです。


左が来たばかり(グレーは残念ながらなかったので)で、ちょっと大きめですが、脱ぎ履きはしやすそう。


まだゴワゴワと硬くし心地が良くないですが、これも慣らしていけば右のようになるかな。
楽しみです^^


ちょっと師走で忙しいですが、ミネラルショーで購入したものの加工など、やりたい事がたくさん。掃除も汗