ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

秘かに楽しむアイオライト

時間を見つけてアフガンブラザーズへ行ったら、何かのミネラルフェアに行かれたのか、でその日は閉まっていました(*_*;わ~残念


しかし折角御徒町に来たので、入りやすそうな天然石ビーズのお店で買ってみたものは
アイオライトの一連


まずはブレスレットにして☆彡



石言葉「道を示す」


多色性が非常に強く見る角度によって色が群青色や淡い枯草色に変わるという言葉通り、


光に透かして角度を変えると色々な表情を見せてくれます


歩く道々、ちらっとみて楽しんでます




そして一連の粒の中で、アベンチュレッセンスが顕著な、アイオライトサンストーンが一つだけあったので


写真ではわかりにくいですがキラキラしてます



リングにして楽しむことにします