ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

チャームセット



先月に、ギボンヌ(義母様)から北海道お取り寄せの立派なアスパラと、


先日は立派なとうもろこしを取り寄せて送ってもらい


大変ありがたい〜


そういえば昨年はコロナで家計を心配してくれて、何回か買い物にも連れて行ってくれたのでした
m(_ _)m感謝




次回会った時に何か美味しいお菓子を用意するとして、おまけにと、ちょっと作ってみたのが


いろいろな天然石のチャームセット


気に入ったものだけ取ってもらってもいいし、ファスナーホルダーのようにして着けてもらってもいいようにしました。


黒と赤が好きなギボンヌですが、気に入るものあるかしら。。?


実母から昔もらった、バロックの大きい淡水パールも磨き直して入れたけど、これはコードネックレスなどに通せばいいかなぁと考え中です