ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

LL.Bean トートバッグ

ジュエリー学校でヤスリがけをやっていましたら


巻き込んで左の親指の指紋がどうも無くなっているような気がします汗^^:ツルツル、、





学校は工房のようなもので、エプロンも必須であちこち汚れるし、バッグも机の下などに置くので


もっぱら学校用のバッグはこちら


丈夫さが心強いLL.Bean 迷彩柄


キャンバス地のバッグも持っているのですが、こちらの利点は裏が防水仕様になっているところ


雨の日や、何かで水などはねてもスマホなど防げていいです。


キャンバス地のものより軽く、ギリギリ肩がけでき 容量も十分


口が開きっぱなしになってしまう点はちょっと心配だったので、マグネットスナップを自分で後付けしました


暑くなってきたのでモバイル扇風機も入れておかないと‥