ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ノラネコぐんだんの小物



見てると癒される いつもやらかしてしまうノラネコぐんだん達


風景の絵もとても綺麗でケーキもすごくおいしそう^^


マーミーちゃんもかわいいですねぇ


ワンワンちゃんはいつも寛大だなぁ



よく読ませてもらっているねこミシンさんの記事で、


生地のハギレで、ワッペンを作ってたなぁと思い、真似てみることに


ジグザクを重ねていくのが難しい汗



アイデア満載で明るいブログで大好きです(^^)


ちょうど誕生日の人が2人いるので、片方はムーミン好きなのでムーミン柄で、片方はノラネコぐんだんで


くるみボタンでヘアゴムや


senjyuさんのオリジナルポケットティッシュケースなども作り(折が合っているのか?ひっくり返すまでヒヤヒヤします。)



senjyuさんのyoutubeも大変為になります


プレゼントのおまけとしてちょこちょこつけてみました
喜ばれるかは謎ですが^^;もらってもらおう