ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ACCESSORIES BLOSSOM

今日がジュエリー教室の初日でしたが、まずは糸鋸と仲良くなろうという作業で、


自分が使う固定板を糸鋸で使いやすいように少々加工するのですが、最初は力が入りすぎて
刃を折ってしまいました泣
だんだん慣れたら、細かいところも削れるし、糸鋸を使いこなせるといろいろ幅が広がりそうだと思いました。^^楽しい



明日ではなく、3日後あたりに筋肉痛がきそう。。


その帰りに通ったアクセサリー屋に吸い込まれてしまい



3つ程購入。安いけどおしゃれだなぁ〜


ネックレスもかわいい。色合いがすてき



テイストが大変好みでした。3つで1200円くらいというのも魅力。


BLOOMの系列?なのかな?