ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

手芸 掃除

細々とした(洗剤の詰め替えなど)はゆっくりいろいろできていいですが、


明日会社だと思うとそれはそれで良かったような気がしている。。まあ、今週は二日のみですからね汗


皆様はどんなGWなんでしょうか(^ ^)?


ミシンで端切れの小物を作ったり、ビーズの残りでちょこちょこ作ったり
ほぼぼっちでGWもなんだかんだ楽しみました(変なブラウスも作ったりしてしまい、途方にくれましたが。。)


ヘアピンやブローチにしてみました^^







テグスにパールを留めている途中
マステでテグスをピンと張り、エポキシを爪楊枝でちょいちょいとつけながらビーズをずらして留めていきます


1ヶ月位休みがあったら、部屋をDIYするかなぁ。。
壁紙など変えたりしてみたいです。