ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

3COINSのアクセサリー

昨日、実家に行く途中で3COINSをチラッと見たら、
イヤーカフが充実していてときめきました。


重ね付けなどしたらおしゃれなんだろうな、とは思うのですが、
軽いピアスをつけても夕方には肩がこるタイプなので、多分つけ続けられないだろう‥と諦め^^;
(ちなみにマスクチャームは多分8割位の確率でそのままうっかり洗濯しそうなので、持ってません汗)


子供用アクセサリーの売り場にちょっとかわいいものを見つけ


かわいいけど色合いがシックです


着けても許される?かな


もう連休の終盤だと思うと、明後日をすっとばして、すでに来週明けの月曜を想像してガクブルな者です。。一週間が長そう(/ _ ; )