ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

アクセサリーのつける量

一月に放送された、マツコの知らない世界で、ミュージシャンの浅倉大介さんがディズニーソングについて出演してました。



浅倉さんについてあまり詳しくはなかったのですが、指輪やネックレス、ピアスも?たくさんつけられていて、「キーボード弾くのに重くないのだろうか?」といらぬ心配をしてしまいました。( ^^;


しかし、素晴らしい音色やディズニー音楽愛を聞いていて、たくさんつけている姿にも慣れたのか、すっかり好きになりました。


指輪などはきっとロイヤルオーダーのものでしょうか。最初、私はクロムハーツかと思っていました。ロックな感じでかっこいいです。


ショーなどする芸能人の方はアクセサリーなどたくさん付けてもそれを上回る魅力で人を魅せるんですね~



一般こけし人で事務員の私はあまり重ね付けはしないのですが、年と共に指輪やピアスは大振りが好きになってきました。


こんなとか


こんなとか。。


誰かのため、では全くなくなり、自分の目を楽しませるためにつけているなぁと最近は特に思います。


でも、ダイヤもステキ。。


アクセサリーっていいよね!
腕時計っていいよね

さんのまねっこ(*^^)vで