ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ヘアターバンを作ってみたものの‥

あまりボリュームがあると落ち着かない、とレシピより半分ほど細くしてしまったら、


もともと薄いローン生地なので、ボリュームがでなすぎて、希望どおりとはとても言えない結果に泣


違う布で作り直そうと思います。。



簡単なスカートや小物などは、ヘルカハンドメイドさんのレシピをいつも参考にさせてもらってます。^^




布は、最近サイトを見てしまうとどれも欲しくなって危険なnunocoto fabric さんで


どれもかわいい!



布を買ってスカートなど作ると、サザエさんを思い出しますが
サザエさんはセーターなども作っていて、器用だったんだな〜と思います。


私もワンピースまで作れるといいのですが。。。