ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

欲しいものなど

昨年に買って良かったものや、残念だったものなど以前書きましたが



これからどんなものが欲しいのか、どういう風になっていきたいのかな、私、と考えていたらもう3月になってしまいました。


時を戻そう。。(いや、無理だって)





まずはミネラルショーで買ったアクアマリンのペンダントヘッドは指輪にしたく、
ストーンスパイアさんに行って依頼してきました。出来上がりが大変楽しみです^^
(4月あたりに出来るそうです)


前回と変わらず明るくて元気な店長さんに会えて嬉しかったです




ルースなどもあり、キラキラしてました♩




このブログを書くようになって、「これあっていいな」という、何となくちょっと欲しいものなどは、実際はあんまり使わないことがよく分かったので、


これからはよりストーリー性のある買い方をしようと思います。


自分の性質や過去と現在と、なりたいと思うような自分の未来をもっと考えて、それに沿うような小物を身に付けたいです


ラブラドライトはこんにゃくのようです。。サンストーンが朝の光なら、ラブラドライトは夜の光



今年欲しい、というわけではないですが、マリハのリングをつけると幸せになるそうですね(^-^ )



買えなくても高級なお店ももっとたくさん見てみたいな〜とは思うのですが、


店員さんが近づいてくると買えないのに来た申し訳ない感で早々に退散するので、なかなか。。