ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

春色ビルケン

私の足は身長の割に大足でして、
幅広で、(4E)
そして、左足より右足の方が2センチ大きいという、靴を合わせようとすると大変面倒な足の持ち主なのです


スニーカーのようなものは紐の調節で合わせられますが、綺麗系のパンプスは大体合わないので、最近はとんとおしゃれ靴売り場は見にも行かなくなりました^^:


普段履いているコンフォートシューズ系統は黒や茶色、グレーばかりで、明るい色のものはなぜないのだろう、、と寂しく思いながら探すと


ビルケンのEVAなら、カラフルなものがたくさんあったので



派手なピンクを


ベルト調節で右を大きく出来るので、足にフィットさせやすく
軽くて洗いやすく、底もほどほどあるので疲れにくいです。


もっと望むなら、子供用のようにかかとも覆うタイプがあるといいのですが


今年もお花見は残念ながらワイワイとできそうにないので
ちょっと春色を身につけながら春を感じてようと思います