ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

宮崎美子さんをお手本に

クイズ番組ではニコニコと親しみやすく頼りがいある知性を発揮し


ビキニでも話題の素晴らしいプロポーションの宮崎美子さん


宮崎さんが石好きなのを知ったのは最近見たNHKの「シブ5時」で、ロケ先?のおばあさんからもらった水晶や、


外国のロケ先で現地のシャイな男性から車の窓越しにもらったオパールの層が見える石などを披露していました。


きっとそのロケ先でも宮崎さんは素敵な笑顔でいたから、何かをあげたくなったのでは?と思います。(^-^ )




【趣味の話】石の話と◯◯弾いてみた。


私はあまりYouTubeを見ないのですが、宮崎さんが「何でもチャレンジしてみよう」とあの笑顔でいってらしたので、


最近またブスくれた顔で通勤していた事を反省し、そうか、もっといろいろチャレンジしないとな、と背中を押されました。宮崎さんのYouTubeも登録して見ます^ ^


日本の国の石が翡翠とも、全然知りませんでした。プレートの話なども大変面白かったです。



今日は町内会の事で、ご近所さんのお子さんと手を繋いでちょっと歩いたのでしたが、ふくふくのつるりとした手が繋がって至福の時でした。かわいい〜


こんな感じ