ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

セサミストリートのレスポ

昨年の誕生日に夫に買ってもらったのはレスポのポーチでした。


ポーチですが両サイドにループがあるおかげで、
メルカリで購入したショルダー紐をつければ肩掛けポシェットになり
スマホと財布位を気軽に入れて歩けそう(*^^)


レスポの絵柄はあまりピンとくるものがなかったのですが、セサミストリートのバージョンに惹かれ


右下のドラキュラ風?の「カウント伯爵」が好きです。


なんでも数えて、アーッハッハッと最後に笑うのでしたよね♪


セサミストリートは子供のころよく観ていて、車いすの方や自閉症のキャラクターなど、自然に出てきていて、いろんな人がいることをうまく伝えている番組だったと思います。


英語はちっとも覚えられませんでしたが、、


アーニーにいつも振り回されて最後にムムム!な顔のバートも好きです。