ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ハーフエタニティリング


私の職場ではニッポン放送を流しているのですが、少し前に、森永卓郎氏が


なぜ いきなりステーキ が衰退したかについて、


「ストーリーを作れなかったからだ」


と話していて、なるほどなと思った覚えがあります。



まあ、大戸屋のように人をハラハラさせるストーリーを作られても困りますが‥


スタバとかは、なんとなく良いイメージがありますよね〜


いきなりステーキは、たまに一人で行ってワイルドステーキを楽しんでいた者として、近場のお店もなくなり残念です。。


こちらのハーフエタニティリングは、リングには少々申し訳ないですが、(買う際などの)ストーリーがない方です。^ ^ :


あると便利そうだと思って、昔イエローゴールドとホワイトゴールドで二本揃えたものです。


ストーリーはないものの、あると確かに便利で、二本重ね付けしたり、石付きのリングとも合わせられるし、一つでも確かな存在感があり。


名脇役といったところでしょうか。あまり主張しすぎず、輝いてくれるありがたいリングです。