ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

私の今年の漢字など

昨日やっと職場の大掃除を終え、今日から休みでほっと一息です。


皆様もお疲れ様です^ ^


カットが美しいスワロフスキーのあひるちゃん



私としての今年の漢字は、「病」です泣


コロナ波もあり、帯状疱疹にもなり、その後の神経痛も中々治らず、足は膝に水が溜まり、


いろいろと、今までのようにはいかない事を思い知らされました。


健康であることは、毎年の一番大事なテーマですね〜


コロナでの夫の仕事の自粛期間など、職場の将来や自分の老後など考えさせられる事も多かったです。


これからは、一つの仕事だけでなく、多角的にできる事が求められるのかもしれません。
求められるところにすぐ行かれるような‥


虎目石のルースを


一つのピアスに


このブログを書くようになって、もっと美術を吸収したいと思うようになり、


Eテレの日曜美術館など観るようになり、ものづくりの体験をしてみたくなり、


ミネラルショーなども行ってみたり、広がっていく私の世界。。


本当にこちらを読んでくださる方々に大変感謝しております。ありがとうございます。


来年はもっと自分を深めて、できるだけ美しい写真を載せられるといいなと思っております。