ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

サンストーンのリング

台座リングにエポキシ接着剤で貼り付けただけですが


大振りなリングになりました。


サンストーンの輝きを見ていると、詩的ではないのですが


朝日に輝くお味噌汁のようだとつい、思ってお味噌汁を食べたくなります。(^-^ :



手袋の上からしてもいいかもしれません







余談ですが


今日は母に私が昔作ったネックレスが切れたので、直して欲しいということで


ビーズやワイヤーを取り替えつつ作り直していました



ちょっと虫みたいに大きい淡水真珠です。
元々はこれらの一連ネックレスだったのですが、あまりにも大振りで重いので
ステーションネックレスに変えたのでした。


より軽く作りかえて、母に持って行きます。