ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

暑中お見舞い申し上げます

相変わらず夏バテていて、そんな中母が去年と反対の大腿骨を再度骨折し、


‥もう本当に骨が脆くなっているんだなぁと思います


去年よりはコロナの面会規制は厳しくないものの、また何波(最新の回が何波か忘れてしまいました汗)目が来ているそうで、面会は予約制だそうで。病院側も見ていて本当に大変そうでした。


お盆休みはもっとイキイキしようと思っていたのですが、掃除と実家関係と台風で終わりそうです。。
皆様は良いお休みを^^



こんな辛気臭い話だけではアレですので、涼しげな湯婆婆の手(ワタクシの)を☆