ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

晴れの日の水色

暑いですねぇ。あまりの暑さに、久々の更新になってしまいました汗




先日夫の従弟の結婚式がありまして、
結婚式自体、自分の結婚式以来の結婚式、、




それまでに葬儀などばかりだったので、準備の際


失礼ですいません、、、




その日の装備は碌山で涼しげに

義姉と共に受付をしたのですが、思わぬ事が。


二人とも老眼で、席次表のチェックが大変しづらく汗
次回からは何か頼まれたら老眼鏡は必須!だと思いました。


花嫁は美しく、花婿も優しく、料理もすばらしかったです。

女性のゲストの方々は、パールのネックレスが多かったですねぇ。


義叔母さんが着物を解いて作ったブラウスがとても素敵で、似合ってました。


あと何回呼ばれるかは謎ですが、晴れの日というものはいいものですねぇ。
もうちょっと涼しければ文句なしですが汗