ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ブルータス(珍奇鉱物)とブローチ

見てるだけでうっとりできる本を買いました。
表紙のもそうですが、どうして自然でこうなるのか不思議ですよね~


飾る用の石まで注目しだすと、大変なことになってしまうので汗


これらを見て満足することにします(*^^*)



さて、この夏はより日々、ブローチをしようと(どうでもいい)いう予定なので


ちょっと変わり種のこちらも手に入れてみました


人工スターサファイアのブローチです。



諏訪さまのこのサイトでは現在需要はない人工スターサファイアですが、


まあ価値はなくてもちょっとおもしろくて、不思議なスターをつい光を当てて見てしまいます。


学校の課題が終わったらこれをまた違うブローチに作り替えたいと思ってます☆彡