ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

TIFFANYいくつになっても

ティファニーと言えば、バブルの頃にクリスマスはカップルがベイブリッジへドライブへ行き、


ティファニーで何か買ってもらいおしゃれなレストランに行く‥のか?


非モテだったので全く詳細は分からないのですが汗(^ ^:


あの頃のティファニーは相当儲か‥おっと、盛況だったんでしょうな


モテは羨ましかったですが、その当時はそれほどティファニーの魅力は知らず


結婚してからしばらくして見たチタンの指輪の広告を見て、初めて欲しいと思いました。



かっこいいブラックに惚れてホワイトデーに夫にねだろうとしたところ


あの東日本震災が起きて、ホワイトデーはやめて寄付をしようということにし


それからまたしばらくしてから、夫からやはり買ってあげようと言ってもらい


二人して初ティファニーを訪れたのでした。


多分あの水色の紙袋はどこかにありそうな。。


シルバーの二つはあまりにも安くメルカリ内にあったので、非モテ時代を取り返す(?)かのように


やはりフォントと配置のバランスが素敵ですね