ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

フェザーモチーフのネックレス

まあちょっとだけ漫画の影響を受けたのだと思いますが(ファブルで明がつけてるネックレス)


大人っぽいロングネックレスをダークなワンピースに合わせたいと


少しジョージジェンセン風にも見えなくもないです^^汗


もう十分大人なはずなんですが、一向に大人になれた気がしなくていけませんな。。




昨日は学校だったんですが、たわいもない話でも楽しくて


学校に通えてありがたいなぁと思いました。まぁ、子供は欲しかったですが授からなかったので、子供がいたらこんな通学はできなかっただろうなと思います。


もっと時間を大切にしないと。。